中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

Mr.Children「GIFT」

中山茉莉です。

 

私は大のミスチルファンで、FANクラブにも入っているくらい好きです♪

 

桜井和寿さんの魅力はもちろん透き通った声にあると思いますが、歌う歌詞がよく考えられていて物事の核心をついてるなーと感心してしまいます。

 

今日は、そんな桜井和寿さんが歌うMr.Children「GIFT」から一句☆

www.youtube.com

 

一番きれいなものって何だろう?
一番光ってるものって何だろう?

僕は探してた
最高のギフトを

君が喜んだ姿をイメージしながら

 

from Mr.Children「GIFT」

 

 

人が人に与える力、それが人間としての魅力だなぁとこの曲を聴くたびに痛感します!

 

先出しで与えていくこと、大切にしていきます。

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com