中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

日本再興戦略 by 落合陽一さん ~vol.2~

中山茉莉です✨✨




またもや突然ですが!!
都市伝説って面白いですよね?笑




AI(人工知能)が人間の知能を超える!?
なんてことも噂されているそうです。




今回の話題は【テクノロジー】について♪




AIは今では身近な存在になりつつあり、これから翻訳や自動運転車など、より私達の生活を便利にしてくれるようです。 
一方でAIに任せたほうが効率的な仕事も増えるとのことです...




ですが!!

人類のよさは、モチベーション‼️


機械的ではない、人の心を動かす力が良さだと信じています✨✨




個人が活躍していく今だからこそ、
燃える闘魂で仕事したいですね。

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com