中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

超一流の雑談力 ~vol.1~

中山茉莉です。


今回は、ちょっとした雑談力についての本を手に取ってみました♪
その名も…
【超一流の雑談力】


私、一個人としては、超一流っていう言葉にだいぶ惹かれましたが・・☆★


ある時、こんな言葉を聞いたことがあります!
「ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれる様に、
人は人で磨かれる♪」


私はこの言葉を聞いていたので、なおさら思ったのかもしれませんが、
雑談って、大事かも!!ってピーンときたんです。


私たちは人に接する機会が少なくともあると思います。
その中で少しでも深い信頼関係が築けたら、いいですよね。


仕事でも、プライベートでも使える雑談!
私は新しい発見や出会いを通じて、自分自身の変化を楽しみながら、
この本を手に取りました♪


早速、読み進めていきます!!!
続きをお楽しみに✨

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com