中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

出逢いの大学 ~vol.3~

中山茉莉です✨
気温も上がってきて、日焼けが気になる!


そんな暑い日はのんびり読書です(笑)
続いての講義の内容は具体的な行動!!
とにかく、人に会う機会を作れ!
チャンスは人に乗ってくる!!
と断言されており、初対面をこなすことが大事と書かれています。

 

1人との出逢いで人生が変わるとも書いてありましたが、私が今こうして事業の世界に入ってきたのも出逢いがきっかけだったと思います。

 

まずはどんどん初対面の方に会っていくこと。
繰り返しているうちに力がつき、自分の魅力が増して、さらに出逢う方が変わってくる!

 

私も事業の準備をする段階で多くの方と出逢って体感してきたことです✨
たくさんの経験をして量が質に変わってきたと感じています。

 

※インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com