中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

甲子園開幕♪

なってぃこと中山茉莉です。

 

本日より甲子園が開幕されました♪

高校生達が甲子園を目指すために全力でやる姿勢は私も心を打たれます。

 

そんな中、甲子園も目指し、今もメジャーで頑張ってる方の言葉を書きたいと思います。

 

土日の休みが消え、夏休みが消え、冬休みが消え、友達が遊んでる時に練習してた。 だから今がある。

by ダルビッシュ有

 

言葉がシンプルでもやってきた経験って伝わるものですよね♪

私もそんな人になるように今日もハードワークしていきます。

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com