中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

~マイナスすらもプラスに~

なってぃこと、中山茉莉です。

 

ひとつひとつの悲しみには意味がある。

時には、思いもよらない意味がある。

どんな悲しみであろうと、

それは、このうえなく大切なもの。

太陽がいつも朝を連れてくるように、

それは確かなことなのですよ。

 

- エラ・ウィーラー・ウィルコックス -

(米国の女性作家、詩人 / 1850~1919)

 

物事をどう捉えるか本当に大事ですね。

捉え方を変えるには時間がかかると聞いたことがあります。

マイナスをもプラスに変えて、人生楽しんでいきましょう!

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com