中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

”心づかい”の極意 part.3

中山茉莉です✨



第2章を読み終えて、心が震える文章がありました(*^-^*)
『心づかいはめぐりめぐって、自分に返ってくる』


だとしたら、心づかいしまくっちゃいたい~!!!
さらには、周りを巻き込むような心づかいができるようになることが目指す場所だと書いてありました。


心づかいで周りも心がほっこりしたら、それはそれで行動してよかったなと思えますよね♪♪


日常でも、気づかいの上をいく、心づかいができるような人でありたいと思います✨✨
少しでも何かを意識して行動することで、今の自分の位置から、何か変わるかもしれない。

そう思うと、新しい自分に出会えるいい機会になりそうです♪


ではまた。

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com