中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

自分の将来は自分で切り開く!!

なってぃこと、中山茉莉です。

本日の格言はこちら

 

自分の人生には、自分で責任を持つべきだから、

ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。

自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね

キャメロン・ディアス

 

自分の将来は自分で決める。

ハリウッド女優の言葉は力があるし芯がしっかりしてる言葉だと感じました。

私もキャメロン・ディアスのように素敵な女性になっていきます。

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com