中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

レイ・クロックさんの格言(マクドナルド創業者)

中山茉莉です。

 

最近は不動産等、様々な事業に取り組むことが増えてきた私ですが、

かつて不動産王とも言われたレイ・クロックさん(マクドナルド創業者)の

格言を紹介したいと思います。

 

マクドナルドって、多数の方がハンバーガー屋さんのイメージを持っていますが、

元々はレイ・クロックさんの不動産事業のマーケティングの一つとして始めたもの

としても知られています。

 

物事を多角的に見て、世界的な事業展開をされてきたレイ・クロックさんの格言はこちら♪

 

幸運は汗からの配当だ。

レイ・クロック

 

一朝一夕ではなく、継続的な発展を遂げていくための秘訣なのかしれません。

まさに努力に勝る天才なしですね!

f:id:hamarippy1:20181004125322j:plain

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com