中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

誰でも最初は初心者

なってぃこと、中山茉莉です。

本日はこちらです。

 

やってみよう。

誰でも最初は初心者なんだから

やったこともないことやってみよう

苦手なあいてとも話してみよう

知らなかったこと 見たことないもの 新しい 楽しい

篠原誠~WANIMAの曲「やってみよう」より

 

誰でも最初は初心者で、なにもわからないからまずやってみる。

私もこの歌詞のようにまずはやってみることを大事にしてきました。

最初の一歩が怖いですが、その一歩を動くと多くの体験ができて楽しいというのをこの歌詞をみて思い出させてくれました。

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com