中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

卓球の福原愛さんに学ぶ言葉の力

中山茉莉です。

 

だんだんと気温も低くなり、気付けば今年もあと2ヶ月とちょっと。

 

早いものですね。

 

先日、選手としての第一線を退くことを発表した福原愛さん。

 

今日は福原愛さんの格言です。

 

「実現する夢しか言わないんですよ。夢は叶えるものだから」

 

言葉には言霊があると聞いたことがありますが、本当に実現したいことは言葉にするといいって言いますよね。

 

アウトプットは大切ですね。

 

では、また☆

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com