中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

ぐりとぐらの1ねんかん♪

こんにちは♪なってぃです😊

 

いよいよ晦日ですね!

今日にぴったりな本があったので

格言としてご紹介します♪

 

 

12がつ 

カレンダーは

12がつで    おしまい

もうすぐ    ことしと    おわかれ

さよならパーティ    しましょう

みなさん    どうぞ    きてください

ごちそうつくって    まってます

きたひとは

ことし    いちばん    うれしかったことを

おはなししてください

 

なかがわ    りえこ”    “やまわき    ゆりこ

ぐりとぐらの1ねんかん”より

 

2018年

1番嬉しかったことはなんだろうなあ

誰と話そうかなあと

朝からほっこりした1冊でした♪

 

みなさんも

2018年さいごの1日

素敵な時間をお過ごしください*°

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

 

www.instagram.com

 

twitter.com