中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

上京物語 ~vol.1~

中山茉莉です。

 

日中はポカポカ☀️として気持ちいい日々が続いてますね♪

そんな日は読書がしたくなる!!

 

今回は【上京物語】について感想を書いていきます。

f:id:hamarippy1:20180926132947p:plain

私はド田舎の出身で、兄の影響を受けて上京してきました。
タイトルから上京して苦難もありながらも、ハッピーエンドで終わるのかな?と想像していたら...

 

いや待って😳!!!


どんどん話に引き込まれて、どこか自分の人生とも照らし合せて、
ドキドキした感覚を味わってます。


この本は小説タッチで、主人公が上京した物語ですが、
主人公の心情も書かれていて、当時の自分を思い出しました!!

 
将来に期待して上京したこと✨
大きい会社に入って仕事すること✨
幸せな家庭を築きたいと思ってたこと✨


この本には良いも悪いも私の人生が描かれているように感じました。

 

 

この先どうなるんだろうと読み進めていくと・・・!


続く♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com