中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

上京物語 ~vol.2~

中山茉莉です。


今回は「上京物語」の続きです♪


ずっと気になって読んでいると、ある一文からそんな展開に😳!!
内容はネタバレになるので、読んでからのお楽しみ(笑)



この本を読んで感じたことは、ほとんど方が同じように思い描いていたことなんじゃないかなと思いました♪♪♪



人生に正解も不正解もないけど、自分の選択が人生を創っていくと気づきました♪


もっと人生良くしたい‼️
自分はこんなもんじゃない‼️
自立して一歩踏み出したい‼️


そんな方々におすすめです♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com