中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

時間に支配されない人生 ~vol.1~

中山 茉莉です。


実は私...
グルメも大好きなんです!
読書していると、つい甘いもの食べちゃいます(笑)
グルメブログはこちら☺️↓↓↓

profile.ameba.jp



今回、紹介する本は...
「時間に支配されない人生」です‼️

ジョン・キムさんは、韓国生まれで海外の大学で研究員、日本の大学で教授を歴任♪
独自の哲学と生き方論が支持を集める作家です。


この本は経営者として立ち上げから今でもお世話になっている方に教えいただきました
『この本の「聞く」がとってもいいよ~』

🙄🙄🙄❗️❗️❗️❓❓❓



事業を立ち上げてすぐの私は「話す」ことが大事だと思っていたのでビックリ‼️



もちろん仕事で「話す」ことは大事ですが、
そのもとになる「聞く」がとても大事だと、
事業を通して、今ではわかってきました☺️


本を読んでの感想は次回に♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com