中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

ゾーンの入り方 ~vol.3~

中山茉莉です。

 


第2章を読んで、感じたことは
室伏選手の素直さでした。

 


本を読み進めて行く中で、素人の私からしたら、素直さがハンマー投げに本当に繋がっている事なんだろうか?!
と好奇心がくすぐられる内容でした。

 


色んな方向から視点を変えてハンマー投げに向き合っている室伏選手の体験談自体が私の学びでした。

 


一つことに捉われない姿勢、行動、そのものがハンマー投げに繋がっていることを読んでいるだけでも感じました。

 


次の章も、私はすごく興味あります!!
『限界の超え方』



お楽しみに♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com