中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

ゾーンの入り方 ~vol.2~

中山茉莉です。

 


【ゾーンの入り方】パート2です!
今回は第1章を読んだので、書きます♪

 


議題は、集中力についてです。
『集中する』ことに対してどんなイメージを持っていますか??


力をグッと入れて一点を見つめる!!
なんてイメージをした方もいらっしゃると思います。

 


この本を読んで、集中するってこういうことなのかぁとまたまた新しい発見がありました。


ここでは、あえて書きません!!ので、皆さんもぜひ読んで自分の目で心で確かめてみてください。

 

 

実際に本を手に取ってみて、掴みとる情報の方が頭に残るのかなぁと思ったりもします。


知りたい!!と思って行動することにも何かプラスになるとも思っているので、引き続き第2章のゾーンに入るを読み進めます。


では、また^ ^

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com