中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

昨日より今日、今日より・・

中山茉莉です。
 
昨日より今日、今日より明日が充実してなきゃ
 
毎日をただ何気なく生きているのは
何も刺激がなく変化していないと感じます。
 
そもそも刺激を受けるにも、まずは自分が行動することが大事だと思います。
 
しかし、今の状況も当たり前にあるわけではないです。
世界には色んな状況の人々がいるわけで。
 
今ある自分の状況をいかに充実させられるのか。
そんなことをこの格言を読んで考えさせられました♪
 
この先の将来を充実させることができるのは、自分自身だと思っています。
 
 
インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com