中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

挑戦をすることを恐れるな! ~マイケル・ジョーダンの教え~

中山茉莉です♪

久々に格言の投稿をしてみます。

最近ハマっている格言です!

 

 

失敗をすることは耐えられるが、
挑戦しないでいることは耐えられない。

byマイケル・ジョーダン

 

 

何か新しいことに取り組む時は何かと億劫になりますが、

やらなかった時の後悔よりマシだという教えです。

 

このシンプルな発言の中にもズドンと心に響くものがあります。

 

年末で一年の総括に入っていますが、残りの2018年、2019年をどう飛躍していくか

挑戦心を持って考えていきたいと思います♪

 

それでは☆

次回の投稿をお楽しみに♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com